新響楽器 パソコン広場 作品展開催中!


日時:2017年11月23日 〜25日
10:00〜18:00(最終日17:00迄)

会場:新響楽器 甲子園ホール

遂に始まりました!

パソコン広場作品展!

趣味の技も取り込んで

パソコンで作成された作品の数々を

是非是非ご覧下さい(o^−^o)

皆様のご来場を首を長くしてお待ちしています

| 管理者 | 11:02 | comments(0) | 新響楽器 |
パソコン作品展

JUGEMテーマ:パソコン教室

 

少しずつ少しずつ秋がやってきていますね。

 

新響楽器パソコン広場では、11月23日(木)〜25日(土)甲子園ホールにて作品展を開催いたします。

 

アイデアいっぱい!センスは最高!パソコンでこんな事ができるんだ〜!と感動すること間違いなし。

 

生徒さんたちの力作を楽しみにして待っていてくださいね。

 

 

poster

| 管理者 | 22:36 | comments(0) | 新響楽器 |
デジタルカメラ撮影会のご案内

JUGEMテーマ:パソコン教室

デジタルカメラ撮影会のご案内

今年も深緑の季節に撮影会があります。

生徒の皆様楽しみにしていてくださいね!

 

 

| 管理者 | 22:06 | comments(0) | 新響楽器 |
新響楽器パソコン広場恒例! 秋のデジタルカメラ撮影会 in 神戸どうぶつ王国

JUGEMテーマ:パソコン教室

 

申込書配布 始まりました!

 

どうぶつ王国でお会いできるのを

 

楽しみにしていまぁす!!

 

      ☆CHAKO☆

| ☆CHAKO☆ | 23:42 | comments(0) | 新響楽器 |
作品展終了
作品展にはたくさんの方々が来てくださって、
様々な作品が出展されました。
その様子をご覧ください。


作品展終了ポスター
| ウッキー | 01:04 | comments(0) | 新響楽器 |
パソコン広場作品展無事終了いたしました。
第8回新響楽器パソコン広場作品展はご好評のうちに終了いたしました。
たくさんの方に見に来て頂き、ありがとうございました。

| 管理者 | 09:13 | comments(0) | 新響楽器 |
第8回新響楽器パソコン広場作品展 絶賛公開中!


ミニコンサート

DVD作品の上映中です。
JUGEMテーマ:パソコン教室
| ☆CHAKO☆ | 12:16 | comments(0) | 新響楽器 |
第8回新響楽器パソコン広場作品展 会場でおまちしています!
JUGEMテーマ:パソコン教室


第8回新響楽器パソコン広場作品展 開催!

7日(土)10:00〜18:00
8日(日)10:00〜18:00
新響楽器甲子園ホール

「想いをパソコンで表現しよう!」

入場無料
「こんなことパソコンでできるの?!」
楽しくてすてきな作品や作品の数々
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

新響楽器パソコン広場講師一同

 
| ☆CHAKO☆ | 22:58 | comments(0) | 新響楽器 |
第8回新響楽器パソコン広場作品展! いよいよ 明日搬入です!
JUGEMテーマ:パソコン教室

ゴールデンウィークは皆さまいかがでしたでしょうか?

明日からお仕事の皆さまも。。。

残すところあと三日の皆さまも(^^)

土日は新響楽器パソコン科の作品展にお越しくださいませ

パソコンとは親友な写真作品から

様々なソフトを屈指して作られた作品や。。。

アナログの技をパソコンに取り入れた

素敵な作品がいっぱい並んでいます!

そして。。。 なんと!!

両日とも11:00〜 14:00〜 と

楽器店ホール開催の作品展にふさわしく(^^)

ミニコンサートもあります!

よろしかったら、見に聞きに来てくださいねぇ〜〜

会場でお会いできるのを楽しみしています!

        パソコン科 ☆CHAKO☆
| ☆CHAKO☆ | 00:05 | comments(0) | 新響楽器 |
第8回 新響楽器 パソコン広場作品展 ミニコンサートのお知らせ!

 
第8回新響楽器 パソコン広場作品展

「想いをパソコンで表現しよう!」

日時
2016年5月7日(土) 10:00〜18:00

2016年5月8日(日) 10:00〜17:00

場所
新響楽器ミュージックスクール甲子園店内 甲子園ホール
 〒663-8177  兵庫県西宮市甲子園七番町20-22
   電話 0798-49-2931

前回のお知らせから早くも2か月!

ついに作品展開催が来月に迫ってまいりました。

思えば。。。2004年第1回めの作品展から12年!

なんと干支が回ってしまいました!

この初回の作品展から出展されている生徒さんも多数いらっしゃいます。

新響楽器のパソコン教室といえば。。。。

「パソコン手芸!」といってもいいくらい

アナログの技とデジタルの処理が融合した

素敵なパソコン作品が多い教室なのです。

そして、パソコンといえばデジタルカメラと親友ですが、

その撮影会も年に1〜2回プロカメラマンさんをお迎えして開催されています。

参加されている生徒さんの腕も少しずつパワーアップ!

ご自分のデータを使っての作品の一つ一つには

とてもあたたかい想いがあふれています。

今回はそのあたたかい作品とのコラボ!

楽器店開催のパソコン教室です。

講師陣は楽器の演奏ができるのです(^^)

DVDをご覧いただきながらのミニコンサートが行われることになりました!

ただいま、パソコン作品作成レッスンのかたわら。。。

楽器練習の真っ最中!

ミニコンサート

7日 8日 両日ともに

11:00〜 14:00〜


の1日2回公演です。

お近くの方も、そうでない方も

素敵な作品に演奏を見に、聞きにいらっしゃってください!

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

          新響楽器パソコン広場講師:☆CHAKO☆

 
JUGEMテーマ:パソコン教室
| ☆CHAKO☆ | 23:34 | comments(0) | 新響楽器 |
Page: 1/5   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

レッスン会場 

◎お問合せ先 新響楽器店

●尼崎市
武庫之荘センター
 06-6437-3748
ミュージックサロン園田
 06-6493-2800

●伊丹市
ミュージックサロン伊丹
 072-775-0256

●箕面市
箕面センター
 0727-23-2253

●西宮市
ミュージックサロンOPUS
 0798-64-0720
ミュージックスクール甲子園
 0798-49-2931
ミュージックサロン夙川
 0798-71-2455

●宝塚市
ミュージックサロン宝塚
 0797-71-8991

●芦屋市
芦屋ミューズ店
 0797-32-1758

●神戸市
鈴蘭台店
 078-592-0034

●三木市
緑が丘センター
 0794-85-7632

管理人へのお問い合わせ

メール又は「お知らせ」の記事へのコメントでお願いします
メールの場合は こちら から
(スペースを詰めて、-半角@に して下さい)
当期管理人:コアラン

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links

Recommend

Feed

Mobile

qrcode